おもちゃ映画ミュージアム
おもちゃ映画ミュージアム
Toy Film Museum

2019.10.09infomation

京都国際映画祭2019~大江能楽堂会場での上映チラシです‼

いよいよ京都国際映画祭まであと8日に迫りました。当館が関わっている大江能楽堂での上映スケジュール表ができました。

「牧野省三 没後90年企画」については、こちらで書きました。

「京都ゆかりのアニメ作品」については、こちらで書きました。

「アメリカのサイレントコメディ映画」と「活弁でGO!」については、こちらで書きました。

「京都国際子ども映画祭」と「アニメーション*ジェネレーションズ」については、こちらで書きました。

他にも、18日(金)19~21時、ワコールスタディホール京都を会場に繰り広げる「世界のシンデレラ 一夜だけのサイレント映画特別上映」については、こちらで書いています。

もう一つ、19日12時40分、京都シネマで開催する「深作欣二監督特集」に合わせて上映する『浪人街・予告編~1976年夏 東映京都撮影所』については、こちらで書いています。

皆様におかれましては、何かとご多忙とは存じますが、どうぞお誘い合わせてご来場賜り、ご覧いただけますよう心よりお願い申し上げます。文化の秋、「映画もアートもその他もぜんぶ」をテーマに10月17~20日京都市内を中心に盛り沢山な内容で展開します。詳しくは京都国際映画祭公式ホームページをご覧下さい。

 

 

記事検索

最新記事

年別一覧

カテゴリー