おもちゃ映画ミュージアム
おもちゃ映画ミュージアム
Toy Film Museum

2020.03.06infomation

素敵なチラシが出来上がりました‼

出来上がったばかりのチラシです‼ 色合いが優しくて、温かくて素敵でしょう!!!!!

デザインして下さったのは、京都芸術デザイン専門学校一回生のお二人。ダッフルコート姿が前川夏初さん、ペンを握っているのが白崎陽菜さん。2月16日からインターンシップに来てくださっていて、3月6日まで14日間通いながら、素敵な作品を創出してくださいました。

最終日の今日も素敵なイラストを描いて、新たなグッズのデザインに取り組み。二人で話し合いながら、黙々と作業を続けておられますが、その描かれた絵の上手いこと!!!!! 居合わせたお客さんと一緒に「素晴らしい‼」と賞賛の拍手を送りました。

シール4種類、トートバッグ1種類、クリアファイル1種類のデザインが今日出来上がります。完成次第、早速業者に発注して、彼女たちがインターンシップの報告に来てくれる予定の19日には、完成品を見て貰えるようになれば良いなあと思っています。

私どもでは思いも付かず、描くこともできない素敵なセンス‼インターンシップを提案してくださった担当の先生に改めて心より御礼を申し上げます。若い彼らのデザインがアイキャッチになり、若い人々が関心を持って訪れてくださったら嬉しいなぁ。白崎さん、前川さん、本当にありがとうございました。感謝しています!!!!!

記事検索

最新記事

年別一覧

カテゴリー