おもちゃ映画ミュージアム
おもちゃ映画ミュージアム
Toy Film Museum

2020.04.17infomation

国の緊急事態宣言に伴い、18日~5月6日臨時休館します。

16日に首相は、COVID-19(新型コロナウイルス)感染増加に対応する緊急事態宣言の対象地域を全都道府県に拡大しました。懸念される医療崩壊を防ぐためには、人の移動を全国一斉に抑える必要があるとの判断によるものです。

その宣言を受け止めて、大型連休最終日の6日まで当館も臨時休館とさせて頂きます。状況如何により、さらに延長しなければならないかも知れず、その場合は改めてお知らせします。

なお、今日まで上映しておりました大阪芸大映像学科歴代学生映画「THE FIRST PICTURES SHOW1971-2020」は、既に来年4月までスケジュールを組んでおりますので、上映再開後も当初スケジュール通りの日程で上映します。COVID-19の煽りを受けて上映できなかった作品につきましては、再度プログラムを組んで必ず上映しますので、楽しみの先送りにさせてください。誠に心苦しいのですが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。

諸々更新情報につきましては、このホームページの他、

Twitter=https://twitter.com/info51596118 

太田文代名義のFacebook=https://www.facebook.com/fumiyo.ota.7 

でも発信していますので、ご確認頂けましたら幸いに存じます。

皆様におかれましては、感染しないようくれぐれもお気を付けて、無事でお過ごしくださいませ。一日も早く安心した暮らしが戻ることを、ひたすら願っています。

記事検索

最新記事

カテゴリー

月別一覧