おもちゃ映画ミュージアム
おもちゃ映画ミュージアム
Toy Film Museum

2019.10.11infomation

11月13日第1回「映画音楽を聴く会」をします‼

初めての催しのご案内です‼ 主催者の小谷太郎先生から、「映画音楽を聴く会」のチラシが届きました。小谷先生は、今年から当団体の会計を指導していただいている税理士さんです。大変親切で思いやりに溢れたお人柄で「せっかくの建物と設備をもっと活かさなければ」と仰って、「それでは、大好きな映画のレコードをみんなで聴く催しをしたい」と申し出てくださいました。

その第1回目を11月13日(水)16~17時に開催し、以降毎月第二水曜日に開催してくださいます。この催しへの参加は無料です。ぜひ、今のうちから手帳に書き込んでいただき、お気に召したら常連になっていただけると嬉しいです。

一昨日は、11月13日にかける『ベン・ハー』のレコードを持参され、早速トーレンスのターン・テーブルで視聴されていました。開催日までにもう一度、音響の専門家に見て貰おうと思っています。

小谷先生は、このターンテーブルの説明書きも用意されましたので、早速掲示しました。

このオーディオセットを寄贈受けて以来、活かして下さる方の出現を待っていました。漸くそのタイミングが来たと喜んでいます。事前に解説文もご用意していただきます。どうぞ、お気軽にお越し下さい。

ご予約は小谷先生携帯電話090-5069-7443へ。

 

 

 

 

記事検索

最新記事

年別一覧

カテゴリー