おもちゃ映画ミュージアム
おもちゃ映画ミュージアム
Toy Film Museum

2015.01.28column

山崎バニラさんの公演のお知らせ

昨年、11月30日、川口市立映像・情報メディアセンター「メディアセブン」において、『~光る話芸!~音のない映画に声をつけよう』で、アニメ『ドラえもん』ジャイ子や『妖怪ウォッチ』キンなどの声優でも有名な活動写真弁士の山崎バニラさんが、おもちゃ映画を使ってワークショップを行いました。おもちゃ映画を紹介していただきながら、お礼もせず、申し訳ありませんでした。

今回は、宣伝させていただきます。

3月15日(日)東京・全労済ホールで、「全労済文化フェスティバル2015参加『山崎バニラの活弁大絵巻2015』」。詳細は、チラシを添付しますのご覧ください。

山崎バニラ・怒涛のおもちゃ映画特集A山崎バニラ・怒涛のおもちゃ映画特集B 『怒涛のおもちゃ映画特集』だけでなく、珍しい『ボルシェヴィキの国におけるウェスト氏の異常な冒険』(1924年、レフ・クレショフ監督)が観られ、聴けます。東京方面の方、必見です。ぜひご覧ください。

記事検索

最新記事

年別一覧

カテゴリー