おもちゃ映画ミュージアム
おもちゃ映画ミュージアム
Toy Film Museum

2020.02.23column

今のところ、予定通り3月8日「天宮 遙ピアノシアターin京都2」を開催します

IMG_20200222_0001 - コピー

今日付け京都民報に、3月8日に開催する「天宮 遙ピアノシアターin京都」のお知らせを書いていただきました。催しの内容につきましては、こちらで詳しく載せていますので、ぜひご覧下さい。

新型コロナウィルスの感染拡大が懸念され、心配は尽きないのですが、換気を良くしたり、消毒剤を配備して気を付けていますので、今のところは、予定通り開催しようと考えています。

しかしながら、今後の状況次第では、ひょっとしたら中止せざるを得なくなるかもしれず、その場合は事前にお知らせし、既に申し込みを頂いた方にも連絡します。風邪の症状や熱、咳が出ている場合は、どうぞ無理をなさらずに、医療機関や相談センターにご相談ください。一日も早く収束し、安心していろんなことが楽しめるようになれば良いなぁと願っています。

 【お知らせとお詫び】

この度の新型コロナウィルス感染拡大問題で、催しを実施しようか否かと随分悩みましたが、中止を決めました。いずれこの問題が鎮まった頃、再度計画をしてご案内申し上げます。その時まで「世界三大喜劇王によるニコニコ大会」はお預けということにさせてください。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

記事検索

最新記事

年別一覧

カテゴリー