おもちゃ映画ミュージアム
おもちゃ映画ミュージアム
Toy Film Museum

2015.04.28column

パテ・ベビーのフィルム

日経新聞をお読みいただいた方から、「所有のパテ・ベビーフィルムを見たいが映写機がないから見られない」というお便りをいただきました。「おもちゃ映画ミュージアム」には、パテ・ベビー映写機が何台もありますので、ご覧いただくことができます。もちろんフィルムの状態にもよりますが…。

ご家族が大切に保管されていたフィルム、でもそれを見る道具がない。当ミュージアムはそうした思いに応え、ご家族の思いを直接感じていただける架け橋にもなりたいです。

今は開館準備でバタバタしておりますが、落ち着いたら順に機材を再点検して、ご希望に添えるように態勢を整えます。できましたら前もって連絡を頂けると助かります。

記事検索

最新記事

年別一覧

カテゴリー